移転のお知らせ・・その2 行き方!

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは。

 

前回 移転のお知らせを 載せましたが

画像を添付するのを 忘れました。

申し訳 ございません。

 

今回は

写真とともに 茅ヶ崎駅からの道順を

説明して いきます。

 

 

 

まず JR茅ヶ崎駅南口 (海側)から、

正面にまっすぐ海にむかう「雄三通り」が

あります。

 

道順1

 

この雄三通りの一本西側の「高砂通り」を

南へ (海方向) 進みます。

 

道順3 

 

目印としては

「カミムラ薬局」さんと「炭火焼八剣伝」さんの

あいだを進んでください。

 

道順4 

 

すぐに Y字の道 がありますが

道なりに右側に進んで下さい。

 

道順5 

 

道順6 

 

あとはそのまま真っ直ぐ

南方向へ、

 

道順7 

道順8 

 

やがて左手に コンビニ 「ミニストップ」が

みえてきます。

 

道順9 

 

道順10 

 

ここは 昔の電話局 今のNTTですが

テナントとして ミニストップが

入っています。

 

ここで右に入れるT字路が有ります。

 

道順15 

 

このT字路を右に入って 2軒目の

左側に 「湘南針灸接骨院」 があります。

 

道順14 

 

目印としては

右側に フレンチレストラン 「トリウミ」さん

(茅ヶ崎では屈指の人気のレストランです)

 

道順11 

 

向かいに お肉料理のお惣菜を扱う

「アペロトン」さん (お店でも美味しいお料理を

召し上がれますよ~!)

 

道順12 

 

「ミニストップ」の場所から右を向けば

「湘南針灸接骨院」が見えますよ!

 

道順17 

 

もし、

NTTルパルク駐車場や  カトリック茅ケ崎教会、

図書館、高砂緑地 まで行ってしまったら

行き過ぎです。

少し 戻ってください !

 

道順22 

 

道順19 

 

 

道順21 

 

道順18 

 

ー18高砂通り

 

皆さん、ずいぶん遠くなってしまった

イメージをお持ちのようですが

駅からの距離は 旧治療院とさほど変わらず

南口から 徒歩5分くらいの場所です。

速足の人は 3~4分くらいで着くかも !

 

 

道順23 

 

道順24 

 

道順25 

 

電話番号は 以前と同様ですので

不安な方は 電話での連絡を

お待ちしています。

 

今まで 午前は12時まででしたが

新治療院では13時までの受け付けをしています。

 

スタッフも治療内容も従来どうりです。

 

どうぞ 安心してお越しください!

 

 

いままで 毎日を大事に仕事をしてきて

気がついたら 茅ヶ崎でも

かなり 古参の 接骨院に

なってしまいました。

 

器は 新しくなりましたが

気持ちは 40年前と同じです。

 

患者さんが 少しでも楽になる方法を

いつも捜しながら仕事をしている 毎日です !

 

これからも 今まで同様

宜しく おねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: news パーマリンク